2015年9月6日日曜日

散歩!

昨日は家の近くにお宮参り!
先月行こうと思いましたが、あまりの暑さやらで9月にしよう!と言うわけで❤️無事に産まれてきてくれました❤️と。ありがとうございます❤️と。
おばあちゃんに抱かれ寝ている息子を見て、まだ信じられない。。。家族を見て。あー。私は何て幸せだ!と。今のこの幸せを、この思いを、娘や息子にも将来感じてほしいな。と思いました!改めて。娘よ。息子よ。ありがとうね❤️私をあなた達のお母さんにしてくれて❤️
来週は安産祈願をしていただいた神社へ!そして家族写真も撮りに行きます!!楽しみ楽しみ!

そして、今日は甥っ子達と虫探しに!
網を振り回してばかり!
でも!いた!いた!
カニもいた!
捕まえて、観察したらすぐに逃がしてあげよう!
すごいねー❤️
たくさんの虫に出会い、楽しいお散歩でした!!

さて!今日はウクレレピクニック打ち上げ第1弾!!!!!
かのんぷ♪ファミリー大集合です!
そして、間も無く公開される映画!
ガールズステップ!に。かのんぷ♪ちょこっと出演してます!!
劇場にて探してねー❤️❤️
では!楽しい日曜日をお過ごし下さい❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿