2015年9月26日土曜日

色々ー

毎日テンテコマイな私です!
何か今週はあっという間に過ぎていこうとしています!!

今日は色々書きますね❤️

シルバーウィーク中には生徒さんのお友達が大阪から九十九里へ!
みんなでBBQしました❤️
ウクレレで友達になったみんな❤️
不思議な楽器ー!!!ありがとう!ウクレレ君!
そして!お決まりの。。。
コロナアイズ❤️
焚き火もして!
夏の終わりー♪

そして、次の日は、スイミングのお友達!まなちゃんが遊びに来てくれました!
美白のまなちゃん❤️ポーズ決まってますな!!!
みゆきちゃんもありがとう!!!

この日の午前中には、初の骨盤矯正にも行き、足の長さがかなり違い、背中もいつも授乳で丸くなるからか、キテマスね。。。
あらゆる所の骨を伸ばし、結構スッキリ!!
体重もまだまだ戻らないし。
もう少し、行こうとおもいます❤️

毎日バタバタでイライラ。でも。この顔見たら、一瞬で笑顔に❤️
最近はよく笑い、よく何かをしゃべってくれます!!!
とにかく、お姉ちゃん大好きで、娘を見つけたら満面の笑み❤️
すごいなー❤️兄妹って!!

そして!最後に!
イメチェン❤️
どこをどお変えたでしょーか❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿