2015年9月21日月曜日

インストア→アオフェス→バースデー

まとめて書きまーす❤️

まずは!!先日発売された❤️
ハートメード❤️
インストアLIVE!!東金サンピアさんにて!!!
たくさんの方にお集まりいただき❤️
幸せな時間!そして、今日もみなさんとハッピーのシェア❤️
CDもお買い上げありがとうございました❤️
今日のサポートは、ベース!なおきくん!パーカッション!けいちゃん!ギター!だわっち!でした❤️
かのんぷ♪サウンドはいかがでしたか❤️??
いつも応援ありがとう❤️
新曲も披露し、盛り上がりましたー❤️
茶茶茶ー!!!

サンピアさん、西川園さん!ありがとうございました!!!
差し入れも、プレゼントも❤️
嬉しいです!!!

そして今日は!
ダンスに、フラに、よさこいに。
盛りだくさん❤️
楽しい時間でした❤️
大人の本気ハイファイブ!
最高ー❤️❤️❤️
九十九里!!これからも盛り上がって行くぞー❤️❤️

そして、今日は実は。わたくし。誕生日❤️
夜は家族にお祝いしていただき、もー幸せいっぱいな1日でした❤️
ケーキは、ハーブガーデン!!
誕生日を祝ってもらうのはいくつになっても嬉しいね!!
プレゼントにいただいたソープに❤️にんまり❤️ありがとうございます!

今年は息子も一緒でさらに笑顔が増え!嬉しい❤️
今年の目標はいくつかはもうあるので、そこに向かい、いつも通り、突っ走ります!!!笑

いつも支えてくれる家族。
大切な友達。
応援してくれる皆様。

これからもよろしくね❤️
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿