2015年9月17日木曜日

おはよう!!

雨ですねー。。。やはり晴れがいいなー!!寒いし、みなさん風邪に気をつけましょう❤️
最近、娘はだいちゃんと寝ていたのですが、昨日は私と寝ると言いベッドで、息子、私、娘と三人で寝ました!
せ、せ、狭い。。。
そして娘のかかと落としに何回やられたか。。。泣
息子にやらなくて良かった良かった。。。

さて、昨日は神奈川県にある院内学級にて、ほのぼのコンサート❤️
みんなと楽しい時間を過ごせました!
1人でも多くの方にパワーが届くといいなー❤️
産まれながらにしての難病。産まれてから病気になりずっと入院生活。

私は何を弱音はいたり、泣いたりしてるんだー!!病気と戦ってる子供達を見て。涙をこらえるのに必死でした。
産まれてきてくれた事に感謝しています。みーんなやさしい、笑顔で聴いててくれました❤️

私の母ももうすぐ退院ですが。治療法が決まり、母は不安がいっぱいだったと思います。私も同じく不安になりました。だけど、負けないよ!頑張ろうね!と連絡しました!!今まで色んな困難に立ち向かってきた母。ワガママな母。ほんとに頑固な母。だけど、私の事を1番に応援してくれている母。
喧嘩もし、もう絶縁だ!なんて叫んだ時もありますが、やっぱりお母さんはたった1人。頑張ろうね!

そしてましても、大事な人が入院。
落ち込みました。本当に。。。
でも大丈夫!!!信じています。

みーんな色んな事に必死に立ち向かってます!

私も今のこの時間も無駄にせず。
頑張ろう❤️

シルバーウィークのLIVEでは、みんなとハッピーをシェアしたいです❤️

みなさんお待ちしてます❤️
今日は朝から、考えさせられちゃいました。。。

今日も1日楽しんじゃおう❤️❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿