2015年9月27日日曜日

雨だけどーー

今年最後になる?かな?
BBQ!!!してきたよん❤️

予報は晴れだったのにー。。。
と。涙ながらにみなさん、集合!!
雨だけど。。。やっぱり楽しい!
みんな集まると❤️

音楽大好きみなさんが集まれば、そりゃLIVEが始まるわ❤️
海にも行き、ビーチサッカー!
一方は、フラ!
一方は、LIVE!
さいとうさん、キマってました❤️
久々に歩いた感。。。
運動不足。。。最近、体づくりも再開!!!
娘も思いっきり楽しんでました❤️
自然の中で遊ぶのは本当に素晴らしい❤️何でもおもちゃにするしね!!

楽しい楽しい1日でした❤️
みなさんありがとう!!!

今日もこちらにお世話になりました!
皆さんも是非行ってみてね❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿