2015年9月11日金曜日

いつもせっせと!

おはようございます❤️
すごい雨に、すごい被害に。まだまだ大変だ。1日も早く元の生活に戻れるよう願います。

最近、娘は帰宅してすぐに1人で何やら始めます!
手はおひざね!と言いながら。。。
きっとこれは、幼稚園ゴッコ!!!
そして
お店屋さん!最近のスーパーのレジの方は確かにマスクしてる率高い!!!
ってか、観察力がすごくて笑っちゃう事多々!笑

こんな遊びをひたすらしてますわ❤️
昨日は息子に、リカちゃんで遊ぼう!と張り切って!リカちゃんの弟。リクくんを渡し、何やら2人でやってました❤️その間私は夕飯作りにお風呂準備!!毎日バタバタバタ子です。。。

Lessonも始まったのですが、母乳もあり、まだまだしばらくは生徒さんにご迷惑をおかけする事と思います。
よろしくお願いします。

昨日は夜に楽譜を書いたから、目がショボショボ。。。

さて❤️今日も1日がんばろー!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿