2015年9月7日月曜日

ウクピク打ち上げ!

心配だった雨も大丈夫で晴れました❤️
今年もウクレレピクニックお疲れ様でした!!去年より、かなーり成長した姿を見せてくれ、また来年が楽しみですね!!

昨日も昨年に引き続き、伊藤邸❤️
素敵なおうちに、広すぎるお庭!!
子供達も安心して遊べ、大人も安心です!
すいか割りや、パラシュートGET大会や、LIVEや、楽しい時間でした!!
差し入れもたくさんで。ありがとうございます❤️
ウクレレの話しや、ハワイの話しや、みんな好きなものが似ていて話しも盛り上がります❤️
最後はやっぱり海でしょ!
と言う事で、私は息子と留守番でしたが、全身びしょぬれで帰って来た子も居ました❤️さすが!九十九里っ子!
大人も子供も音楽を通して触れ合い、仲良くなり、一緒に演奏し、最高じゃないですか❤️


みなさん、ありがとう!!!
いつも、写真をありがとう!まゆちゃん!

そして最後にりささんのマッサージで締めくくりました!
りささんありがとうございました❤️

そーして!なんと皆さんからサプライズが!!
息子に❤️と!
ロンパースいただきましたよ❤️
マハロー!!!!!

かのんぷ♪ファミリーの皆さん、伊藤家の皆様。ありがとうございました!

今日も頑張ろ❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿