2015年9月3日木曜日

Lesson!

産休修了!!少しづつLessonも再開!
今月からLIVEも本再開!!
産休は、なかなかゆっくり。とまではいきませんでしたが。(娘。幼稚園夏休み)色んな方に助けていただき、体もかなり回復!!しかーし!体型戻らず。体重戻らず。泣
参ったなー。。。泣

久々に生徒ちゃんに会い、嬉しいー❤️❤️ママ達に会えて嬉しいー❤️
家族に会うように、笑顔が止まらないわ!!!
みんな、お休み中の宿題もきちんとしていて、花マルたくさん!!!
よく頑張りました❤️

そんな生徒ちゃんから!いただきましたー!!!
きゃー❤️❤️❤️私の大好きな❤️
クロサワさんのベビーシューズ!!
ヤバイヤバイ!!可愛すぎ❤️
娘の時に欲しかったけど、すでにサイズアウト!!
早く履かせたいな❤️
ありがとうございました!

そして夕飯後に!!落花生!
おばあちゃんの茹で落花生は絶品!
茹で加減が上手いんだろなー❤️
ご馳走さまでした❤️

明日もLesson頑張ろ!
そして時間見つけて、練習も❤️

娘は運動会の練習を楽しんで頑張っております!!フレーフレーと!!!

運動会も楽しみだー❤️❤️❤️
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿