2015年8月31日月曜日

夏休み最終日!

幼稚園に入りはじめての夏休み!
夏休みは私が全くかまってあげられず、かわいそうだったな。。。だけど、周りのみんなに遊んでもらい、楽しい楽しい夏休みになったと思います❤️

お姉ちゃんになった夏休み。
プールや海で真っ黒。
宿題やお勉強を頑張った。
ひらがなが書けるようになった。
お母さん、お母さん。と毎日泣いていたのに、泣かなくなった。
またさらに、生意気になった。

出産に立ち会い、貴重な経験をし、お姉ちゃんと言う我慢を日々して、弟のために毎日頑張り、手伝い、体も心も大きく成長しました❤️
抱っこすると巨人か!と思えるほど、大きく感じました!

そんな娘に花マルをあげたい❤️

ワガママばかり言い、家族を困らせていますが。。。泣

また明日から楽しい幼稚園のはじまりはじまりー❤️❤️

たくさん遊んできてね!!!
愛する娘に息子❤️

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿