2015年8月5日水曜日

久々にみんなと❤️

幼稚園のお友達が来てくれました!
娘は久々に会えて嬉しそう❤️
みんなでプール!!
みんなから素敵なプレゼントもいただき❤️息子もたくさん抱っこしてもらえ、ハッピー❤️❤️❤️
みんなありがとう!!!
プレゼントは!私の洋服ー!!!だったので、しかも!かなり私が好きな感じ❤️また着て、Blogのっけます!!
頑張ったご褒美❤️だそうです!!サンキュー❤️

夕方、涼しくなったら、娘と。ベランダで水遊びに、お絵描き!!
弟❤️だって❤️
かわいー!!!

なかなか遊んであげられなくて、ごめんよ!娘さん!
色々我慢し、可哀想だなーとか思うけど、これもお姉ちゃんになった宿命!!けど、弟を想う。姉ちゃんの心は本当にすごい!!
もう、ママみたいだもん!!

立ち会いをした娘に聞いてみた!
赤ちゃん産む時。お母さんみたく産むんだけど、産みたい?
。。。。。いやだ!

だよな。でも。ビデオ見返すと。
泣いてた!一緒に!ビデオ見ながら!

不思議だなー。

さてと。夕飯準備しますか❤️
床上げしたので、少しづつ、また動き始めます!!!

今年の夏用に❤️
ネイルもしたよ❤️
りささん!ありがとうございました❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿