2015年8月2日日曜日

産後初!

おはようございます❤️
昨日は産後初のLIVE!!
ウクレレピクニック!!!
毎年。楽しみにしているイベント!
妊娠が分かった時から、あ。8月は大丈夫かなー。なんて考えてたりしてた。。。

しかーし❤️無事1日目終了!!

息子も初参戦!!でも、ずっと楽屋!
母乳だから、なかなかまだ置いては行けません。。。
娘もそうだったな。幼い頃から、全国一緒に連れて行き。かわいそうだな。とも思う時もありましたが、今思うと、良かった!!色んな人と出会え、色んな人に可愛がっていただけ、むしろ。幸せ者だな❤️
こんな両親についてきてくれてありがとうね!!!娘に息子よ❤️
さーて❤️
今日はかのんぷ♪ファミリー!ウクレレ隊。の晴れ舞台!!!
みんな頑張れー!!!

そして、ハイファイブ。同時演奏!!
昨日も最高な時間だったー❤️
みなさんとシェア❤️最高の時間を!
ステージからみた、みなさんの笑顔が。またパワーに繋がり、そのパワーを今日またみなさんに送ります❤️
今日も楽しみましょう❤️❤️❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿