2015年8月3日月曜日

ウクレレピクニック2015

無事終了しました❤️
16回目になるウクレレピクニック!
主催のデビさんをはじめ、スタッフの皆様、出演者の皆様!お疲れ様でした❤️❤️ほんっとに楽しいイベント!!
ハッピーをみんなでシェアして、みんなが笑顔❤️
ここでアーティストのみなさんと再会出来るのも楽しみのひとつ!!!
もーみんなさいこっ❤️

今年も!ハイファイブ!同時演奏!
そして、かのんぷ♪もこの日も!
そしてそして!
かのんぷ♪ファミリー!!!

去年からの成長がすごく、私はそでで、泣きそうに。。。
私がウクレレ指導してるわけではないのに。。。笑
みんなの演奏。素晴らしかったです❤️

ピアノもこうゆうのあればいいのになー!みんなでピアノ!どれだけ広い場所で何台ピアノ置けばできるのか。。。考えただけで、ひょーとなりますね!笑

今年はマイク眞木さんも一緒に❤️
いつ見ても。かっこいーマイクさん!
娘と遊んでくれ、ありがとうございました!!!!!

息子を連れての炎天下はすごく不安でしたが、スタッフのみなさんの配慮により、家族の協力により、楽しい2日間となりました❤️

応援してくださる皆様❤️
心よりありがとう❤️
娘はお姉ちゃん達に遊んでもらえ、嬉しくて嬉しくて帰りたくなかった様子。ありがとう!

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿