2015年8月23日日曜日

1ヶ月検診❤️

息子さん!1ヶ月検診に行ってきましたよ!!
体重も1キロ増え、身長も五センチ伸び、順調に成長してくれてます❤️
最近は昼間は結構起きてて、眠くなれば泣く。で、おっぱいでも飲むか!って感じで飲んでます!!笑
もー❤️可愛くて仕方ないっす。。。笑
私の体も順調に回復しとりました!!
1ヶ月前なのに。懐かしい病院!!
トイレなのに。この香り!笑いい!笑

今日は夕方から、地元九十九里のフラハラウの皆様のステージを観にいきました❤️
とっても素敵でした❤️
ケイキフラで、何とプレゼントが!
かわいー❤️❤️❤️
しかもたまたまくれたのが、生徒ちゃん❤️りみちゃん!!!ありがとう❤️
お姉ちゃんのように可愛がってくれてるりみちゃんからのプレゼントは嬉しかったようです!!
写真は去年です!
さーて!夏休みもあと1週間!!
思い残す事ないですかー?❤️

ラスト楽しみましょう!!!

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿