2015年8月17日月曜日

ありがとう!広島❤️


帰りました❤️九十九里!

広島!!!ありがとうの広島となりました❤️人に出会い、人に助けられ、人に生かされ。改めて人と人との出会いの不思議さ。素晴らしさに触れました!!

1日目はマチレレ!というイベント!
たくさんのウクレレ愛好家のみなさんと楽しい時間を過ごせました!
三原のみなさんと!

地元のウクレレプレイヤー!

もちろん!ハイファイブもみなさんと弾きました❤️歌いました❤️
みなさん最高!!
ミハロハもみなさんで!!!
ミハロハー!!!
この日は息子のシッターさんは、心友の久子に!!
ひさこ!ありがとう❤️

そして打ち上げ!!私と息子も少しだけ参加!
地元!三原のスマック!

有名なタコ!に、なんと三原は、小イワシが有名!イワシ繋がりですな!!
美味しかったよー❤️

2日目!!広島空港でのLIVE!!
あれー?ビール?笑

飛行機たくさんだし、飛び立つ迫力ハンパない❤️
暑かったけど、心も暑いLIVEとなりました!
この日もみんなでハイファイブ!
みんな舞台にどうぞー!と言うと。。。サーと出てくる出てくる❤️
なんだー!最高のノリな子供達!
みんなで仲良くハイファイブ❤️
これぞ理想のハイファイブでした!
ありがとうー❤️
いつも応援してくれるみなさん❤️
ありがとうー❤️
この日は、かおりシッターさん❤️
助けてもらってばっか!!
みなさんのお陰だわ。ほんとに。今があるのは!感謝。

空き時間に。。。
こんな事してるし。。。

私達はヒアルロン酸に惹かれ飲みました!笑

スタッフの皆様。ありがとうございました❤️
まだ心がポカポカ!
LOVE❤️広島❤️
カープ女子になりそうだわ!笑

今日は写真満載!
長い長いブログ見てくれ、ありがとうございました❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿