2015年8月29日土曜日

パン教室!

夏休みもあと数日!みなさん、毎日元気ですかー???

おはようございます❤️
天気が不安定ですねー。。。
今年は出産もあり、なかなか夏!らしい事は思いっきり出来なかったので、来年に期待!!!

娘は結構夏休み。を満喫してましたね❤️そんな夏休み終盤に!パン教室に行ってきました!
前日から、エプロン選びに夢中!
あーでもない、こーでもない。と私と言い合い。←最近、もう女です。女の子ではなく、女!女の子のママ達。ご苦労様です!笑

楽しみにしていた❤️パン教室ー!!
こーんな感じで、生地を丸め。空気抜いたり、
具を入れ
チョコー❤️
具を包み
ベーコンチーズも!
そして上手に包めたら、形整え。
仕上げ!!
途中飛ばしましたが、ざっとこんな感じ❤️

作るの大好き娘は、張り切って作りました!
そして、食べるの大好き私は。張り切っていただきました!←先生の作ったパンを!!笑
本当に激ウマ!!!!!

娘は全て持ち帰り、家族に配る。と❤️

帰宅して、早速配り歩いていました!

昨日は打ち合わせもあり、大先輩マキノさんが我が音楽教室に来てくれ、またこれからが楽しみです!!

さーて。今日は少し出かけようかな!!!大ちゃんが仕事から帰宅したらね❤️
パン教室は、お友達のしんちゃんも一緒でした❤️

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿