2015年8月12日水曜日

寝ちゃった❤️

お勉強しながら寝ちゃった。。。
鉛筆を持てるようになってから、これはお勉強したいのか?と思い。
夏のドリル!今年からスタート❤️
毎日やってます!!真剣に!楽しんで!!
お母さん!お願いします。と持ってきます!!かわいいなー❤️

今日からお休みの方多いですか??
お盆休み!!
帰省の方も多いかな?
私は。帰省はしませんが、週末は広島でLIVEです❤️
お近くの方は是非!お越しください!
詳細はかのんぷ♪ホームページをチェック!!
そして明日からご先祖様をお迎え!
猛暑で息子を連れてお墓参りに行けなかったので。
実家にも帰りたいけど、なかなか。。。

今日は久々、グループLessonに顔出し❤️久々に会った3歳の生徒ちゃん達はパワフルでかわいかったなー❤️
そして、何とーママが妊婦になってたー!!!
嬉しかったです❤️

さて。パワフル姉ちゃんは寝たのでベッドへ移動させますかー!!!

今日はよく泣く息子くんは今日は何回起きるかなー!!
寝不足MAXな私です。。。泣
でも。2人の寝顔を見てたら。
疲れもぶっ飛ぶー^_^

LOVE❤️

1人の時間にコッソリ。。。
こちらもLOVE❤️ままどおる!
喜多方のおみやげ!だいちゃんサンキュー❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿