2015年8月9日日曜日

やっと。。。

2人が寝ましたー!!
最近、娘はお昼寝したら夜中まで起きてます。。。もー勘弁しておくれ!となるくらいらい元気で元気で。。。

お昼寝しない作戦日々実行中!
すると、8時半にはころっと寝てくれます❤️
そんな娘は今日は、おじいちゃんとおうちプール!!
楽しそうにケラケラ笑いながら!
夏休みって。こうゆう特別な時間が何とも幸せですよね!
私も幼い頃。おじいちゃんとおじいちゃんちの近くの仕事場に一緒に行き、毎日オロナミンCもらい、おじいちゃんと山に散歩に行き、そこには滝があり、何とも大自然を満喫してたんだなー❤️と思い出しました!!
おじいちゃん、おばあちゃんて。子供からするとやっぱ特別な人だね❤️
出産すると、涙もろくなるよなー。
色んな思いで涙だわ!!!

午前中は娘とお勉強し、トランプし、
そうしたら、今日は助産師さん訪問の日だ!!!と言う事で、急いで息子の沐浴!!ギリギリセーフ間に合いました!!汗びしょの私にそっとタオルを渡してくれました!!娘よ!ありがとう❤️息子は4200g!!母乳は順調に出ているようで一安心!!
助産師さんに色々質問したり、色んな話しをして、リフレッシュできました!!!
あ!ウクピクの写真も!
今年もたーくさんの方とハッピーをシェアできましたよ❤️私はどーこだ!?

今日も楽しい楽しい日曜日でした❤️

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿