2015年7月29日水曜日

BBQ!

娘は海へBBQに出かけました❤️

どう?かわいい?と最近聞いてきます。笑
洋服も自分で選ぶ、帽子も、靴も。
先が思いやられるー。。。汗

ま。でも❤️女子だからねー❤️❤️
思いっきり自分のファッションを楽しんでおくれ!!

息子は。。。
今日もよく飲み、よく泣き、寝てくれました❤️

少しだけ起きてる時間ができてきました!!!

沐浴は大好きで、お風呂の時間になると泣き止み、気持ちよさそう❤️
そして、風呂上がりは、ご機嫌であっち向きこっち向き。キョロキョロ!

もー❤️❤️❤️私は朝から癒され。
はー❤️とため息。可愛すぎる!笑

まだまだ家事などは、だいちゃんや、義母さんに甘えさせていただき、少しづつ始めてます。
家族に頼りまくり。そんな頼れる家族が近くに居る。こんな贅沢な事はないですね。みんなほんとにありがとう!

ここだけの話し!
だいちゃん。かなりのイクメンっぷり発揮!!

次会ったら、よ!イクメン!とお願いします❤️笑

いつも助けてくれてありがとう❤️
娘も。かなりお姉ちゃんになり、弟に会えて。本当に良かった。と。今日、私に言ってきた!
もー。可愛くて仕方ない。と。。。

寝る時も手繋いでます。起きたら1番に抱きしめてます。
出かけて帰ってくると、会いたかったよー。と抱きしめてます。
兄弟愛❤️

私も兄が居ますが、今もだけど、兄が好き!!色々あるけど、兄が好き。
だから、よく分かるよ!!!

夢みたいな毎日に感謝!!!
ありがとう❤️
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿