2015年7月18日土曜日

だいぶ回復!

台風は大丈夫でしたか?
実家、岡山では結構大変だったみたいです。。。

こちらは今日は晴天!!やっぱり晴れると嬉しい❤️
寝不足、足のむくみ、まだ色々痛い。は続いてますが。。。
像みたい。。。笑

昨日は面会に来てくれ❤️
ありがとうございました❤️

みんなが来てくれ、連絡くれ、日々幸せな気持ちでいっぱい❤️
みなさん本当にありがとうございます!!!

息子はと言うと。
昨日は昼間、お姉ちゃんがずっと居てくれたので、寝れなかったのか。

この顔!!!笑

授乳させる度に。ギューってしたくて、でもあまり強いとまだこわいから。キューって❤️
愛おしい❤️

だいちゃんも!
娘の時同様!泣いたら。おっぱい!泣いたら。おっぱい!って。。。
おっぱいだけで泣いてるんじゃないから!と。。。

あと少しの入院生活です!少しでも、寝て、休んで。
ドタバタ毎日に備えます!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿