2015年7月22日水曜日

退院→やはりバタバタ。

想像以上にテンテコマイ。
まだ体もふにゃふにゃ感。。。

無事退院致しました❤️
久々の我が家はやはりいいね❤️
でも。改めて思った事。
私が産んだ。もりかわ医院。
ほんとーに。素晴らしい病院で❤️
退院したくないな。と頭をよぎるぐらい!!笑
産後のケアもよーく見てくれ、聞いてくれ、赤ちゃんのケアもよーくしてくれる❤️
本当にありがとうございました❤️
お世話になりました!!

おうちに帰り、娘は小さなママを毎日。。。危なかしい。けど、やりたい。少しづつやっていこうね!
早速、オムツも!
なかなか上手だな!!

今は息子が寝たら私も寝る生活ですが、すこし休んでまた、少しづつ動いていこうと思います!!

早速お祝いにいただいた!adenanaisのおくるみ❤️^_^かわいー❤️
使い方あってる?笑

それにしても❤️
愛おしいったらありゃしない❤️

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿