2015年7月15日水曜日

入院1日目!

昨日。出産当日はなかなか寝れず。。。興奮気味?ベイビーはずっと寝てました。。。もう❤️愛おしいんだから❤️
母乳で育てよう!の病院なので、昨日から母乳です❤️
娘が2歳まで飲んでくれていたお陰?で出も良く。しかーし。なかなか飲んでくれず。寝てます。ひたすら寝てます。ま。そのうち飲むよね❤️

ベイビーが寝ている間に、私もお昼寝したり、すぐ隣に寝てるから(母子同室)安心して寝れる❤️

もう少ししたら、娘が来るー!!
嬉しいなー❤️❤️❤️
会いたいなー❤️❤️

入院中は、のーんびりさせていただきます!!
また、ご飯が美味しいのよ!
ベイビーは今日沐浴したので、私もシャワーしてきました!
出産時。かなーり汗かいたので。。。
スッキリサッパリ❤️

今のところ、後陣痛?もなく、元気に過ごしてます!!!
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿