2015年7月3日金曜日

ピアノ調律!!!

おはようございます❤️
九十九里。大雨。。。ひゃー!!

そんな中、朝からピアノ調律!!
毎度お願いしています、佐々木さんに!!
どんな音色になったかなー❤️
調律後のピアノはやっぱり全然違っていて、生まれ変わります!!
また、キラキラー✨な音を期待❤️

只今、2台目調律のため、まだ弾けていません。。。
ワクワク❤️

そして、NEWCDも全て作業が終わりましたー❤️
ありがとうございました!!!
そちらもワクワク❤️

そして私も気になっていた、髪の根元カラーも終わりました!笑
産前は無理か。と諦めていましたが。
今日行ってきました❤️

教室お隣!ゆいまーるにて!
この写真だとかなり明るく見えますが、こんな明るくないよー!!!

そろそろ。調律が終わる様子!!!
ワクワク❤️

雨のすごい地域の皆様。お気を付けて!!!私も滑らぬよう、気を付けます!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿