2015年7月26日日曜日

桶谷式!

母乳マッサージ!行かれた方はご存知と思いますが、母乳育児をしてると、ツマリや、なかなか出ない。乳腺炎。など、トラブルたくさん!!
行ってきました!!桶谷式のマッサージ!娘以来だったんですが、久しぶりな感じがあまりないなー。。2年振りでした!
マッサージ後は、本当に良く出る良く出る!息子も満足気に飲んでくれました❤️
東さん!ありがとうございました!

今日は日曜日!!娘はだいちゃんとプールに入り、昼はPTAバレーボール大会に行き、またプール入り、もう真っ黒!!!
私の体調も少しづつ良くなってきている感!!
あと少し。ゆっくりさせていただきたいと思います❤️

来週には、夏のイベントが待ってます!!

子供達の寝顔は最強!!!
2人のママは想像以上に大変ですが、頑張るぞー❤️❤️❤️

そして、先ほど、友達から!産まれたよー❤️と連絡が!!!
嬉しいよー!おめでとう!!!
奇跡の命に。ありがとう❤️

さーて!明日は娘は幼稚園!お弁当だ!!!
そして、少しづつ。体の中を戻していきたいと思います!



ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿