2015年7月6日月曜日

いい音ー❤️

皆様、楽しい週末でしたか??
私は、のんびり過ごさせていただきました!!
あれやらなきゃ!これもやらなきゃ!
が出てきて。クリーニング取りに行ったり、幼稚園のバザーの品物作ったり。少し出ては、家でゆっくりー。
こんな日々でした!

ベイビーは今、必死に押してる感じ!
キューンと痛かったり、腰が砕ける?な感じがあったり。お腹がよく張ったり。そんな毎日で、起きてる時はほぼ、ドキドキ。気になってます。
どちらにせよ。あと少しなんだ!自分に言いきかせ。頑張る&楽しむしかないな❤️

私の妊娠中は、はじめは。きっと楽な方だったと思います!ツワリも。何と!2日!それも、胃痛。
今回は匂いも気にならず、何でも食べられました。中期になり、腰痛。風邪。そして、後期、苦しい、寝れない、イライラ、着れる服ない。と、後期は本当に苦しいですね。
でも、アクティブ妊婦は健在で、今回は初期からいろーんな所で演奏させていただきました❤️
一緒に頑張ってくれているベイビーに感謝!!!一緒に地方に行き、一緒に演奏し、一緒に食べて。

そんなマタニティライフも。あと数日かな?。

産まれたら、もっと楽しいよー❤️
お父さん、お母さん、お姉ちゃん。
待ってるよー❤️
元気に産まれてきてね❤️❤️

そしてそして。調律後のピアノはやはり最高でした。
昔弾いた曲をひっぱり出して、弾いてみたり、曲作ったり、新しい曲譜読みしたり。。。
2台とも。またピカピカになりました❤️

調律師。佐々木さん!ありがとうございました!
 明日からまた月曜日!!!
楽しい楽しい毎日が待ってますね❤️

 
enjoy!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿