2015年7月12日日曜日

ひとみちゃん❤️

今日は、ひとみちゃん夫婦が来てくれましたが❤️
ひとみちゃんも、妊娠中!!!
わざわざありがとう!!

ひとみちゃんの娘ちゃん。2歳!
一緒に遊んでかわいーよー❤️
娘は、いつもはお世話してもらう側だから、今日は何だかお姉ちゃんみたいにやってました!!笑
おせっかい娘だけど、頑張ってました!!
まだ明るいのに花火して、
夏満喫!!
同級生出産!と言う事で色々話しもしたり、これからの事も話したり。

ひとみちゃん夫婦のこれからの計画!応援するよー✨
頑張ってねー❤️
楽しい時間をありがとう❤️

予定日前日わたし❤️
明日が予定日ですが。。。
どうなるかなー!!

明日は検診です!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿