2015年7月10日金曜日

sunnyday!

久々晴れー❤️朝からテンションUP!
掃除洗濯済ませ、買い物行き、充実午前中!!
だいちゃんは幼稚園の芝刈りへ!!
私はベランダで洗濯へ!
だいちゃん。手が水ぶくれ状態で日焼けしまくりで帰宅してきました。。。お疲れ様!!
指だけは守ったようです!!

そして、幼稚園では明日の夕涼み会の準備!!
みなさんお疲れ様でした❤️
私も少しですが、お手伝い!

帰宅後、けい先生のLessonを見に行ったり、生徒さんとお話ししたり。
もうすぐですねー!と話したり!←赤ちゃんが!
だいちゃん娘と散歩したり❤️
カブト虫見つけたり
夏が来ましたなー❤️と1人ワクワクしたり。
明日の夕涼み会に向けて、一丁前にネイルを選んだり
生徒ちゃんにいただいたお土産が嬉しくて、ニコニコ❤️
ありがとう❤️

予定日まで、あと3日!!!
遅れる可能性!!!ひぇーーー

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿