2015年7月24日金曜日

母帰る!

退院日から、九十九里に来てくれていた、母。けいこさんが、岡山へと帰っていきましたー!!!

退院の日は、本当にフラフラしたり、あちこち痛くて、そんな中けいこさんは掃除や洗濯、ご飯作ってくれ本当に助かりましたー❤️
一週間でしたが、寝たきりな私のケアやら、娘のケアやら、息子の事やら、色々ありがとう❤️

今日は夕飯に!とお弁当作って帰りました!
美味しかったよー❤️
毎回毎回、またね!の時はやはり寂しい!本当にケンカばかりで、なかなか素直になれない私達は、本当に親子だ!と思う。強がりが似すぎ!

歌や、こうゆう時にしかありがとうが言えないけど。感謝してます❤️

私の子供を。また見てもらえて。
幸せです!!!

娘のリカちゃんの洋服を作ってくれたり、娘と一緒に勉強したり、クイズしたり、間違い探ししたり、楽しいおばあちゃん!笑
一緒に遊んでくれてありがとう!

また会いに行くねー!!!

昨日かな?朝早くに外見たら。
虹!!!なーんか、背中押してもらってる気がした!!!
ありがとう❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿