2015年7月8日水曜日

昨日は❤️

笹の葉さーらさらー!
最近娘がひつこいぐらい歌います。笑
しかも。こうゆう歌詞だったのか!と。。。再確認!!

そんな娘は昨日、幼稚園で七夕様をやったみたい❤️
うんどうかいではやくはしれますように。だって❤️

最近、字のお勉強が好きでよく机に向かってます!!
そしたら、みるみるうちに。覚えてる!!書いてるー!!!
子供の成長はすごいなー!
見逃さないようにしなくちゃ!
今しかないもんね!!!

九十九里。大雨。。。
土曜日には晴れるかなー❤️
土曜日は、待ちに待った。夕涼み会!!!
浴衣もGETしたし。お財布も作ったし。準備万端❤️

昨日は、彦星様、織姫様。会えたかなー❤️きっと会えたよねー!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿