2015年7月16日木曜日

入院2日間!

すこーしづつ。息子のペースをつかんできました❤️

昨日夜は、母乳飲んだら吐く。で、預かっていただき、原因はゲップのよう。娘とは違うなー。とつくづく思います。人はそれぞれ違うもんね。そりゃそーだ!!!

今日は、たくさんの方が面会に❤️
みなさんありがとうございました❤️
早速、おっぱいが痛い。。。
夕方ぐらいから、いきなりたくさん飲み始めた息子❤️
飲み方も上手になってきましたよ!

そんな中、娘も登場!!!
ありがとうね❤️
お友達も!!ありがとう❤️

娘は、はじめは家でさみしい。様子でしたが、これもお姉ちゃんになる試練!!試練。と言うか、幸せな試練だな!すこーし頑張れば、その後の幸せも何倍にもなる❤️
幼稚園にも楽しく行ってて安心しました!!退院したら、たくさん遊ぼうね❤️
改めて❤️私達の所に来てくれてありがとう❤️これから、大事に大事に。だーいじに❤️育ててゆきます!!
奇跡の命❤️ありがとう❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿