2015年7月7日火曜日

瀬戸内海!

おはようございます!今日も曇。
雨降ってないだけいっか❤️

今、また新しいプロジェクトに向けて、だいちゃんが曲を作っております!
来年夏にはきっとまた、新しく繋がってくれると思います。

香川県の豊島の写真を見てたら。
急に、故郷が恋しくなりました❤️
私が生まれた岡山は、1日雨!って事はあまりなく。梅雨でも晴れ間もあり、寒い。って事はなかったから、この時期の関東の梅雨。には毎回ドヨーンとさせられます。。。
晴れが恋しいぜ❤️
そして、瀬戸内海が恋しいぜ❤️
この写真は香川県豊島!

今日は、のーんびり掃除して。のーんびりランチして。のーんびり娘と遊ぼうかな!!!

幼稚園バザーに出すもの。完成しましたが。何これ。とだいちゃんに言われ。恥ずかしくなってきましたとさ!笑

コースターですがな!笑
アクセサリーですがな!
娘も頑張ってますがな!

さて。重い腰を上げて!掃除掃除!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿