2015年7月10日金曜日

友達のうちにて❤️

美味しいご馳走いただいて❤️
色々お話しして、笑って。
こんな日々幸せです❤️

朝、娘が育ててるあさがおも開花!
嬉しそうに、みんなに教えてたよ!
私もその顔を見るのが嬉しくて。

幼稚園から帰って、私は出産前の歯のケアに✨
たぶん、途中、寝た。。。すみません!!!
産まれたらなかなか行けないし、歯は大事にしないとね❤️自宅ケアももちろん。プロのケアもとっても大切❤️

そして夜ご飯食べて、さて。寝るか!のタイミングで。。。
友達から電話!!!
たわいもない話しを1時間ぐらい。。。
爆笑しすぎて、口が痛い。。。
元気出たし、安心したよ❤️
大切な友達❤️

明日は晴れ?な予報!!!
何だかワクワクするよー!!!
今日も素晴らしい1日でした❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿