2015年7月2日木曜日

7月ー!!!

夏がやってくるぞー❤️
梅雨も後半に入ったとか!!!
夏本番!楽しみー!!!

梅雨なので、産休に入ってもなかなか外で娘とあそべない。。。
普段は、私が仕事が幼稚園後にすぐあるから、お迎え行って、遊ぶ時間なし。。。だから産まれる前に!少しでも!と思ってますが。。。なかなか上手くいかないなー。

そんな中。私達は!!
ねんどじゃないよ❤️
クッキー焼きました❤️
はじめは、なかなか上手く形が取れず、娘もイライラ。。。
何個目からか。上手になり、楽しくなってきたよう!!
こんなに出来ました❤️
じじや、ばば達にも配りに行き、配りに行った先で、配ったクッキーを食べる娘。あげた意味ない。。。笑

そして❤️私は幼稚園のママ達とランチに行ってきたぞー!!!
美味しかったー❤️
楽しかったー❤️
同じ歳の子供が居て、同じ悩みがあり、話しててほんと楽しいわー!!
みんなありがとう!!!

さて。今から七夕のお願い事を書くかなー❤️❤️❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿