2015年6月29日月曜日

38週!

38週に入りました❤️
ベイビーに任せ過ごす日々は常に。お腹をナデナデしてるような感じがします!腰の痛みやお腹の張りはあり、準備をゆっくりゆっくりしてるんだね❤️

そんな中、我が音楽教室。waioli音楽教室の講師。けいちゃんより。こんなに、かわいーの。いただいた❤️
ありがとうー❤️
娘に半分以上食べられましたが。。。
美味しかったよー!!

そして、昨日はデート!
素敵なパン屋さんでランチ!
美味しかったよー❤️
白子町にある。meleさん❤️
天然酵母で、かなり美味しいー!
そして、帰宅し、娘を迎えに行き。
らくがきして遊び。
おの?
なんだ?

今日は検診に行ってきましたー❤️
スクスク育ってます!
まだ産まれそうにない。と言う事で、何か。ラストが長いなー!!!
でも。いつでも待ってます❤️

産休に入り。毎日。何しよう。って日々。笑
のんびり、のんびり、したいと思います❤️
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿