2015年6月29日月曜日

月曜日!!

今日からまた一週間始まりー!
娘は、嫌。と言いながらも。朝張り切って準備し、自分の用意は自分でするよう頑張っております❤️
特にかわいいのが。←結局かわいいに繋がる!笑
鏡を見て、寝癖を直している姿!!
鏡が高い位置にあるので、椅子を持って行って、寝癖直しをつけ、コームできちんと。とかしております!!

今日も晴れたからプールだね❤️
たくさん遊んできてね!!!

私はと言うと。昨日夕方あたりから、腰やら、お腹やら、少しおかしくて。
夜かも!とか思って寝ました!
そしたら、朝になってました!チャンチャン❤️
でも、朝からまた張りがすごいです。。。
少しづつ。準備が始まったかな?!
朝の教室掃除も終わり、ふー!一息❤️

今日も笑顔たくさん!!!頑張ろう❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿