2015年6月13日土曜日

ホタル

今日は土曜日!!
午前中のLessonも終わり、昼からは娘とのんびり時間!!工作したり、お昼寝したり←私だけ!笑
買い物行ったり、掃除したり、土曜大工したり、釘が上手く打てなく、苦戦。

夜は、白子町に❤️ホタルを見に行ってきました!!!
すごーい!すごーい!
感激!!!たーくさんいました✨
娘も。目をまんまるくして、手を出して。嬉しそうでした❤️

昔は田んぼに、普通にいたのにな。
なんて。切なくなりながら、いやいや。守っていかなきゃね!小さな事だけど。やれる事はやっていこう!!

この子達の未来のためにもね❤️
ホタル見に行ってそのまま寝ちゃった!!!

んー❤️❤️❤️愛おしいね❤️

明日から、臨月突入!!!
息苦しいし、寝苦しいし、マイナートラブル多々。
でもね❤️ベイビーは元気に動いてます!!!
あと少し!!母さん頑張るよ❤️

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿