2015年6月9日火曜日

大学のお友達❤️

まいこちゃん、キング、ちさちゃんが来てくれました❤️
我が家でBBQ!!!
昔話ししたり。未来の話ししたり、
まいこちゃんは昔と変わらず自由なまいこ❤️だから気も使わず、こうなってしまった。。。
日がおちるまで、BBQして、爆笑して!
みんなそれぞれの道で頑張ってます❤️
こうして集まれる仲間達に出会えた事、感謝❤️

次の日は、私は検診へ!!
ベイビーは少し大きいようで、もう産まれても大丈夫だよ!と。。。
まじ?ドキドキしてきたぞー!!!
でも、まだ下におりてきてない様子。
ベイビーに任せて❤️
私は残りのマタニティライフを楽しみたいと思います!

その後ランチへ!
がけ。まさにその通り!
空と海しか見えないレストラン!
カレーをオーダーしました❤️
野菜も新鮮で美味しかったー!もちろん、カレーも!!!

たのしいたのしい二日間でした❤️
みんなありがとう!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿