2015年6月17日水曜日

ふぅ!

今日も楽しい1日でした❤️
午前中はゴロゴロしてましたが、ランチはだいちゃんが作ってくれ、ごちそうさま!!!

妊娠線?らしきのが。。。きゃーーー
大好きなハワイのボディークリームがなくなり、別のクリームを代用したから?笑

引き続き、妊娠線予防頑張ります!

今週のLessonはみなさんに、宿題帳渡してます❤️
え?こんなに?とみなさん。宿題の多さにガックリしてる様子!!!
きちんと、毎日練習しなくては、クリア出来ない課題になってますよ!!!
練習は。努力は裏切りません!!
これは、私が大学の時。よく自分に言い聞かせた言葉!!!

みんな頑張ろうね❤️
りえ先生も頑張るよ❤️

そして、産休に入ったら、産まれるまで曲作りに励もう!!!
実は、たまってる。曲作りがあります。。。こちらも頑張ります❤️

娘は今日も幼稚園終わりに、お友達と園庭を走り回り、汗びしょになり遊んでました!!!
最近はお昼寝しなくなったので、夜早く寝てくれますー!!!

愛おしい娘は寝る前に色々、幼稚園で教わった事を教えてくれます❤️
LOVE❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿