2015年6月24日水曜日

楽しいプール❤️

今日は真夏日!私も朝から暑くて汗びしょー。。。
娘は、幼稚園でプールがあるから、楽しみに楽しみに行きました!!

泣かなかったのは久々じゃないかな。。。いってきます❤️
普通の朝の送りだけど、泣かないで笑って行ってくれた事。すごーく嬉しかった❤️たくさん褒めました!!!

そしたら、夜寝る時に。
「今日、泣かなかったの。すごい?
お母さんと離れるの我慢できた!寂しかったけど、我慢した!」だってー❤️
何てかわいーのー❤️❤️❤️よく頑張ったね!!
今日は私もだいちゃんもお休みだったので、幼稚園終わってからも、たくさん遊べました!!!

さて❤️明日で産休に入ります!!
全員の生徒さんに、宿題帳を配り終えました!

今夜は、お腹がよく張ります。。。
明日の午前と、レッスン終わるまでは一緒に頑張ってね❤️ベイビー❤️

おやすみなさーい!!!

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿