2015年6月23日火曜日

おかえりー❤️

だいちゃん!!!無事帰国!!
おかえりー!お疲れ様ー!
ってな訳で、お土産は。もちろん。頼みましたわ❤️
リクエストしたものも中にはチラホラ!!!
やっぱり、娘のものと。ベイビーのものが多い❤️
でも、普段では絶対1人で選ばないし買って来ないから良い事です!
これがいいかなーとか色々考えながら買ってくれたんだろね!
ありがとうございます❤️
私には!
かわいー❤️ピアスに!
リクエストした!
ハンドソープや、ボディーソープ❤️
今や、たくさんブランドの出てるけど。私はドラッグストア的な所で買える。こーゆーのが好き❤️
あとは、来年の手帳とか!!!
嬉しいー!!!

娘はドレスがお気に入りで、早速着て、ルンルンでした!!!

久々に再会した2人は。。。
気づけば。こんなんなって寝てました❤️だいちゃん、絶賛時差ボケ中!笑

そして、私は今日は検診でした!!
特に問題もなく、入院のお部屋見たり、お産が始まったら。のお話し聞いたり。いよいよか。。。と少し力が入りました!!!
間も無く会えるベイビー❤️
楽しみにしてるよー❤️

明日から、プールが始まる幼稚園!
プール大好きな娘は楽しみで楽しみで仕方ない様子でしたとさ❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿