2015年6月25日木曜日

今日は!

暑くて暑くて。。。もうフラフラー!
だけど、今日もアクティブ妊婦健在!!!

幼稚園に送り、家事を済ませ、大切な人へのビデオレターを撮りに!
大好きなあの方の元へ!!!
マイクさーん❤️&かなさーん❤️
お忙しい中。ありがとうございました!!!
そして、かなさんにもお腹ナデナデ❤️
良かったねー❤️嬉しいです❤️

そして、幼稚園に迎えに行き!
と。その前に。今日はだいちゃんお母様お誕生日ー!!!と言う事で、プチケーキを取りに行き、そしたら。。。逆に私がいただいたー!
あれ?画像が。。。
ジャミちゃん❤️ありがとう❤️
かわいージャミちゃん手作りピアス❤️
カップケーキのお店!TEKAPOにあります!!!

さて。そしてこれから、産休前最後のLesson!!
頑張ろう!!!

Lesson終わったらお義母さんに渡しに行こうっと!!
HAPPYHAPPY BIRTH DAY❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿