2015年6月4日木曜日

歯!の日!

今日は午前中、幼稚園で歯科指導!
子供達をやる前に、親への指導!!
分かっているようで分かっていない。歯ブラシ!勉強になりました❤️
私は歯にはかなり気を付けていると自分で思ってますが、まだまだ甘いね!

いよいよ子供達にも真っ赤なお薬塗って、磨き残しチェック!!!
歯と歯の間に少し!!!
また今夜から気を付けなきゃね❤️

そして午後からは歯医者さんへ!
小さな虫バイキンをやっつけに!!
ベイビーが産まれる前にバイキンバイバイ出来て良かった❤️
何より、いい先生で良かった❤️
娘よ!お疲れ様!!!

そんな歯の1日でしたー

今月で産休に入るので、Lessonにも少し力入り。お休み中の宿題やら、色々まとめなきゃ!!!
みんなー!しっかり練習しておいてね❤️そんな私。妊娠9カ月❤️
もうすぐ臨月!!!
体のいろんな所に、もうすぐ?らしき症状が出てきております!!

アクティブ妊婦。少し、控えめにしなくては!!!
こんな、ポンポコリンです❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿