2015年6月5日金曜日

おはようございます❤️

何だか、最近目覚めるの早!!!
明るくなると同時に、とりあえず。一回起きてトイレ!!
で、また二時間後に起きる。
そんな感じです!!
今はベットの中でブログ更新!笑

昨日、だいちゃんはと言うと。
埼玉に音録り&確認に行ってきましたよ!!いよいよNEWCDも完成に近づいてきてます❤️
ラフ音源を送っていただき、私もチェック!!!チェック!!
1つ、1つ、一音一音。大切にチェック❤️

そういえば、おととい届いた写真!先日行われた式典のLIVEです!!
産後。体型。戻りますように。。。
切実に願う!笑

さ!今日は午前中は雨が大丈夫なようだし、洗濯!洗濯!
そして、幼稚園の懇親会もあります❤️
入園してから、またお友達が増え、嬉しい毎日です!
娘以上に楽しんでいるかもしれない!笑

今日もアクティブ妊婦!ほどほどに頑張りまーす❤️
みなさんも、笑顔たくさんの1日になりますよーに✨

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿