2015年6月2日火曜日

乗れたー❤️❤️❤️

この前のお休みの日。珍しく。私達休みが合い。リハしてたら。終盤くらいに、おばあちゃんのところに居た娘が現れ。そろそろ遊ばない?と。

は!今日は幼稚園も休みの日!!
前日に、明日はお父さん。お母さんお休みだから、一緒に遊ぼうね❤️と約束したんだった!!!

リハを終わらせ、いざ!!自転車練習!!!
私が今まで二回ほど練習に付き合いましたが、妊婦にはキツイキツイ。。。
この日はだいちゃんが!!!

10分後。。。

乗れてる!!!!!どーゆー事ー?

感動❤️スイスイ1人でこいで乗ってるー!!!急いでビデオを取り出し、撮影❤️
また1つ記念日が増えたね❤️
よく頑張った!!!
公園にも行き。
今年もビーサン出しました❤️
hawaiianasのビーサン!!
そして、生徒さんのお母様より❤️
いただきました!
白子たまねぎ❤️内山さん!いつもありがとうございます!

最近、ベイビーが少し下に降りてきてる。疑惑!!!笑
会う人会う人に言われます。。。
今日から34週!!!
胎動カウントも付けはじめました!
いよいよ!な感じ!
娘は、よくお腹に話しかけてます❤️
元気ー?どうしたの?
で、動くと嬉しそうに、動いた動いた❤️と!!微笑ましい!
おてんばだけど、やさしーいお姉ちゃんが待ってるよー❤️
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿