2015年6月15日月曜日

防音室!

今日は暑いですね。。。もう朝から眠いは、体動かないわ。。。
でも。今日は!県民の日!と言う事で、娘は幼稚園お休み!
朝から、ばばの所に行き、何だか楽しそう!!!
せっかくの晴れだし!私も洗濯フル回転ですが、体がついていかず。
一瞬。仮眠!!笑

そんな中、我が音楽教室。第3Lesson室に!!防音室登場!
ヤマハさんが、朝から汗びしょになりながら、設置してくださいました!
ありがとうございました❤️

今も、この部屋で弾いてましたが、なかなか良い感じ!!
このお部屋で、更なる上達を目指して下さい!!生徒の皆様!!!

私も昔。ヤマハ音楽教室に通ってたころ。こんなお部屋に、こんな匂いだったな。と懐かしくもなりました!!
あの頃の先生も非常に厳しく。毎回涙こらえてました!!しかーし。やっぱり音楽が大好きなんだろなー。
中耳炎になった日まで、病院帰りに行こう!と1人こっそり、Lessonバックと楽譜を母の車に隠し、連れてってもらいました!!大変だっただろな。母も!笑

そんな昔話を思い出しながら!
今日も、Lesson頑張りましょう!

今週で産休に入ります❤️

みなさん!頑張りましょう!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿