2015年6月27日土曜日

ダブルレインボー!

今日は朝から娘と、のーんびり!
色々やろう!とは思いつつ、なかなか動けず。洋服の整理やら、いらない物をまとめ、細々片付けました❤️
少しスッキリ❤️

昼からは、おばあちゃんところに遊びに行ったり、娘が赤ちゃん時の写真見たり、娘の出産時のビデオ見たり。
そしたら。娘は大号泣!!!ビックリ!まぁ、私も泣いてましたが、ふと、見たら。。。隠れて泣いてるやーん。かわいそうに思えたらしい。ありがとう❤️でも、またこの感じか。。。と。私も心が引き締まりました。
頑張るしかないな!!!よし!!

そしてあっと言う間に夕飯になり、準備してたら、
レインボー❤️しかもダブル❤️
やばーい!!!夕飯準備しながら、娘がワガママ連発していたので、私も鬼に変身していた所だったのに。笑
この虹を見て、一瞬で心は晴れ晴れ❤️

そんな事で、そこまで怒らなくてもいいのに。ついつい。。。妊娠中のせいにしてはダメだな。ごめんね!!
もうきちっと分かってるんだからね❤️
きちっと話せば分かるよな!!!

さ!明日は娘と何しようかな❤️
浴衣選びの続きかな!!!
今のとこ。意見が割れておりますが、娘の好きな柄。色にしよかな!!
自分の趣味やセンスを大事にしてあげたい!!!
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿