2015年6月1日月曜日

九十九里町生誕60周年!

今日は、九十九里町。なってから、生誕60周年と言う事で、式典が行われました!!そこで、九十九里と言えば?
でおなじみの!笑
かのんぷ♪演奏させていただきました❤️嬉しいです!!光栄です❤️
九十九里町の皆様と、一緒に歌い、楽しい時間を過ごせました!!
今年も九十九里!盛り上がっていくぞー❤️❤️❤️

この町で子育てできている事。
この町で暮らせている事。
この町から音楽を発信できる事。

私ってラッキーガール❤️笑

素晴らしい環境にまた感謝です。

今年の夏も是非九十九里へ!来て下さい!!!

今夜は家族で海の幸!
伊勢海老にサザエ!
いただきましたー❤️嬉しいー❤️
なんとも贅沢です❤️

最高の5月最後の日となりました!!
明日から、また頑張ろう❤️

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿