2015年5月29日金曜日

大泣きからの遠足❤️

今日は何と!遠足!
何と!雨。。。きゃー。。。まじかよー。でも、涼しくて、妊婦にはちょうど良かったかも❤️
雨もお弁当後に降り出し、持って行ったカッパが大活躍❤️
かわいーお友達と❤️楽しくて楽しくて、娘もおおはしゃぎ❤️
私も妊婦を忘れ、動き回りましたー!
アクティブ妊婦健在!!!

しかーし。アクティブ妊婦も昨日夜。
娘と大号泣。色々あるよねー!
なかなか大号泣出来る時がないので、昨日は2人で泣いてスッキリ!笑
うちのトイレにある日めくり!
そーだ!そーだ!と日めくりに向かって言いました!!!

あと、昨日はLesson前に実家に送る玉ねぎを買いに!!!
そしたら。おばちゃん!あんたんちには玉ねぎあるの?と。赤ちゃんにも。食べさせてあげて!と❤️
玉ねぎいただきましたー❤️
九十九里町の隣。白子町の玉ねぎ。
ほんとにおいしくて。最近毎日食べてます!!!是非ご賞味あれ!
薄くスライスして、チンして、ポン酢または麺つゆ、マヨネーズ、かつお節で、かなり美味しい❤️
ドーンなお腹に、小さなかわいい玉ねぎ❤️

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿