2015年5月22日金曜日

無事!

レコーディング終了しました❤️パチパチ!!!
あっというまの録りでしたが、満足のいく。音が録れました!!!
レコーディングって作業。毎回毎回涙出そうになる。私達の心が音に録音されるわけで!ものすごい、頭に体力にぜーんぶ使います!でもその作品を世界中のみなさんに聞いてもらえる!あの人に聞いてもらいたい!とか色々思いはありまする❤️
発売はまだ先なんですが、皆様お楽しみに❤️私達のハートを込めた音❤️
そして、昨日は生徒ちゃん、そしてパパ、ママにも参加していただき。無事コーラスも録れました!!!

楽しい楽しい声や、美しい声や、元気な声や。いいもの録れました!!みなさんありがとうございました❤️
写真がないー。。。泣

さて。1つ。1つ。クリアしていかないと、一気に出来ない性格の私は、朝から絵を描いてます!!!
次の目標に向かってGOです!!
あー❤️瀬戸内海❤️なんだか恋しいなー!!!海はどこで見ても素敵だな!!!

今日も頑張りましょー!!!

ALOHA SMILE☀︎

2 件のコメント:

  1. お元気ですか?DAISUKEさんのTwitterでもしや?と思いRieさんのブログにお邪魔しました!おめでとう!我が家の次男のところも9月に二人目が生まれます。同級生ね!
    里山の事情で会える機会がなくなったけれど応援してます!

    返信削除
  2. mutoshiさん
    ありがとうございます!
    里山の皆様お元気ですか?
    また皆様に会いに行かせていただきます!

    その前に!!出産頑張ります!!
    同級生も嬉しいなー!!

    返信削除