2015年5月27日水曜日

パーティ❤️

昨日は大学の頃の友人の結婚パーティ❤️幼稚園終わってそのまま急いで六本木へ!!!
到着してまず向かったのは。。。
六本木ヒルズで行われている、スターウォーズ展!!!だいちゃんはもう興奮状態!!!海外からのお客様も多く、みなさん熱狂的スターウォーズファン間違いなし!!!かっこよかったねー❤️娘は少し怖かったみたいで、ずっと抱っこ。。。だけど。お父さんの趣味を一緒に見て、娘も色々趣味を持ってほしいなーと思う瞬間でした!!
ヒルズからの景色は最高で、娘の一言。わー❤️おうちがいっぱいあるねー。笑
たしかに。九十九里ではまず見れないな。。。笑

さて。本題に戻り!
さとし&有里さんのパーティ❤️
おめでとうー❤️❤️❤️

大学時代、一緒にバンドやったり、お酒飲んだり。楽しい思い出たくさんだねー!!!
おじさん達!笑
おじさんじゃないわ!と言ってましたが!笑
みんな、あの頃のままのトークにプチ同窓会状態!!!
楽しい時間だったねー❤️

さとし!!有里さん!末長くお幸せにね❤️
また、子供達と出かけましょう!!
さて!!今日の朝方、こむら返りがすごくて、右足が痛いです。。。
最近あまり熟睡出来ず、あまり食べれず。後期になって、少し厳しくなってきたぞー。。。
でも、マタニティライフも残り1ヶ月半くらい?
大切にしなきゃね❤️
と言いつつ。お昼寝しました!!いやいや、これも大切!!笑

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿