2015年5月1日金曜日

懐かしのあの人!

母校。昭和音楽大学に行ってきました!!!
恩師に会ってお話し!!
先生方は全く変わらず、あの時に戻ったようで嬉しかったです!!!

そして、毎日行ってた学食にも!
変わらない学食にホッとし、懐かしい懐かしいと、学生気分❤️
ほんと色々食べさせてくれた料理長も!
変わらない料理長が私達。大好き!!
そして仲間にも会えました❤️
同期の仲間たち。今は大学で働いていたり、偉い人になっていたり!!
当時、学務に居た椎葉さんにも!
椎葉さんとは一緒にイタリア研修にも行きました!笑
イタリアで語ったなー!笑
本当にお世話になりました!!!

大好きな方達に会え、ハッピーな時間でした!!!

この日記を見て、懐かしいーと叫んでる人も居るかな?❤️

みなさんと出会えたから、今。こうして、私でいられます。
ありがとう!!!

これからも、頑張るぞ!!!
アクティブ妊婦!と最近言われているので、調子にのらないように。ほどほどに頑張ります!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿